Amazonタイムセール検索ツールのご紹介

皆さんAmazonタイムセールを利用して買い物をしていますか?通常でも安いものが期間限定でさらに安くなります。数量限定タイムセールになると、さらに安くなりますね。

しかし、Amazonタイムセールの画面は非常に使いづらい。特に検索機能が弱いため、なかなか目当ての商品にたどり着くことができません。

そんな理由から「アマ探.net – 【Amazon】タイムセール検索 最安値を探そう!」を開設しました。

解説の前に・・・

これまでにサイトを作成しています。興味があったら覗いてみてください。

使用方法

 ひと目で方がわかるように開発しました。購入したい商品名を入力して検索するだけです。初版の画面キャプチャーを以下に掲載します。お買い得商品がないかチェックしたい場合は、数量限定タイムセールにチェックをいれて、残数率が低い順で並べ替えをするとよいと思います。上位には売り切れ品が表示される可能性が高いですが、在庫のある人気商品が表示されます。お買い得商品を見つけたら、なるはやでカートに追加しましょう。

PCだけでなく、スマホにも対応させました。スマホでは通信量を削減するために画質を少し下げています。少し見づらいなと思ったら、Amazonへ移動してから確認するのがよいと思います。

今後について

 突貫で開発していることもあり、使いづらい部分はまだまだあります。少しづつですが使いやすいものにしていきたいと思います。返信はできないかもしれませんが、要望・バグなどありましたらフォーム経由で連絡をいただければと思います。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました