【2022年度版】Amazonでの年間購入金額を確認する方法(全期間、購入履歴のTSV出力も可)

2021/10/15 TSV出力を注文単位で出力するように修正しました。苦肉の策・・・

2021/03/27 Amazonさん、またもや仕様変えてきましたね・・・。合計金額は問題ないですが、TSV出力するための金額が表示されなくなった。これは厳しい・・。

解説の前に

Amazonタイムセールは検索が貧弱ですね。お目当ての商品を簡単に探す方法を教えます

準備(ブックマークバーへ登録)

Amazonでの年間購入金額を確認するには、ブックマークを利用します。準備さえ終われば、ブックマークをクリックするだけで、何度でも簡単に Amazonでの年間購入金額 確認することができます。

では、準備方法を説明します。とても簡単です。以下のボタン「Amazon購入金額チェック」をブックマークバーへドラッグ&ドロップしてください。それだけです。

Chromeだと、以上のようになれば準備は完了です。

動画にしてみました。

年間購入金額の確認方法

Amazonの注文履歴ページを開いてください。

注文履歴ページを表示した状態で、先ほどブックマークバーに登録した「 Amazon購入金額チェック 」をクリックしてください。入力プロンプトが表示され「西暦何年のAmazonでの購入金額合計を調べますか?」と表示されます。半角数字4桁で西暦を入力してください。全期間を調べる場合は「all」と入力してください。

5秒ほど待つと、購入金額合計が表示されます。

ソースコード

雑記
スポンサーリンク
rs-techdev
タイトルとURLをコピーしました