フリマ横断検索サイト「フリトク」を作成しました

みなさん、フリマサイトで商品購入したことはありますか?メルカリに始まり、ラクマ、PayPayフリマなど続々と新しいサービスが立ち上がってきています。

欲しい商品があるけど、どこが一番安いんだろう?と複数のフリマサイトを検索したことがあると思います。調べに調べた結果、Amazonの新品が一番安かった・・ということも。

どっと疲れますね。

そんなことから、フリマサイトを横断検索できたら楽だなぁと思い、フリマ横断検索サイト「フリトク」を作成しました。

フリトク|フリマサイトを横断検索します!
フリマサイトを横断検索し、メルカリ・ラクマ・PayPayフリマの在庫・価格比較ができます。

使い方

非常に簡単です。キーワードを入力して検索ボタンを押すだけ。

検索オプションとして、価格の上限・下限を設定できるようにしています。欲しい商品の絞り込みに活用してください。

検索結果は、商品写真と価格のみのシンプルなものにしています。PC利用の方は、マウスを重ねることで、詳細な情報を見ることができます。

さらに

amazonタイムセールに特化した検索サイトも作成しました。

Amazonタイムセールは、とくかく検索がしづらい!!ページ遷移も遅いため、目当ての商品にたどり着くまでに諦めてしまうということがあります。この課題を解決するために、アマ探.netを作成しました。

ぜひ一度、訪れてみてください。amazonタイムセールの傾向として、ゴールデンタイム(20時~24時頃)は、あまり良い商品は見当たりません。この時間帯を外して、検索してみるとお買い得品が見つかるかも!

アマ探.net - Amazonタイムセール検索 最安値を探そう!
Amazonタイムセールの検索は使いづらいですね。お目当ての商品を簡単に探す方法を教えます。
雑記
スポンサーリンク
rs-techdev
タイトルとURLをコピーしました