フリマ横断検索サイト「フリトク」を作成しました

みなさん、フリマサイトで商品購入したことはありますか?メルカリに始まり、ラクマ、PayPayフリマなど続々と新しいサービスが立ち上がってきています。

欲しい商品があるけど、どこが一番安いんだろう?と複数のフリマサイトを検索したことがあると思います。調べに調べた結果、Amazonの新品が一番安かった・・ということも。

どっと疲れますね。

そんなことから、フリマサイトを横断検索できたら楽だなぁと思い、フリマ横断検索サイト「フリトク」を作成しました。

使い方

非常に簡単です。キーワードを入力して検索ボタンを押すだけ。

検索オプションとして、価格の上限・下限の設定、商品の状態、配送料の負担、販売オプション、販売状況を指定できるようにしています。商品の絞り込み時に活用してください。

検索結果は、商品写真と価格のみのシンプルなものにしています。PC利用の方は、マウスを重ねることで、詳細な情報を見ることができます。

さらに

Amazonタイムセールに特化した検索サイトも作成しました。

Amazonタイムセールは、とくかく検索がしづらい!!ページ遷移も遅いため、目当ての商品にたどり着くまでに諦めてしまうことがあります。この課題を解決するために、アマ探.netを作成しました。

ぜひ一度、訪れてみてください。Amazonタイムセールの傾向として、ゴールデンタイム(20時~24時頃)は、あまり良い商品は見当たりません。この時間帯を外して、検索してみるとお買い得品が見つかるかも!

雑記
スポンサーリンク
rs-techdev