デルアンバサダー特別購入プランに見積り依頼をしてみた

そろそろ新しいノートPCを買おうと思い、デルのパソコンを物色していたところ「デルアンバサダー」というものを見つけました。

デルアンバサダーの説明をデルホームページから引用すると以下になります。一緒にデルを盛り上げていきましょう!!というプログラムになるのですかね。

私たちと一緒に、デル製品の魅力を発信してくださる「デル アンバサダー」を募集しています。

仕事やプライベートでデル製品をご愛用いただいている方、とにかくパソコンが大好きな方、ゲーミングに興味がある方、大歓迎です!「よくわからないけど、楽しそう!」と思ったあなたも、もちろんOK!

デル社員と一緒にアンバサダープログラムを盛り上げてくださる方のご応募をお待ちしています!

デルアンバサダーになると以下の4つの特典があります。

  • 最新のXPSとALIENWAREを無料体験
  • 開発秘話をご紹介する 限定イベント
  • デル社員と製品に関する フィードバックを行う座談会
  • アンバサダー特別購入プラン

新しいノートPCを物色していた私には4番目の特典が非常に魅力的でした。早速デルアンバサダーに登録して、アンバサダー特別購入プランに見積り依頼を出しました。特別購入プランを利用するには通常とは異なる手順での購入が必要になります。手順をそのまま貼り付けます。

(1)こちらのフォームにてお申込
(2)「デル アンバサダープログラム運営事務局」より、アンバサダー特別価格をメールにてご案内
※ご連絡まで1週間程度お時間をいただく場合がございます。
※デル アンバサダープログラムにご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡いたします。
 フォームへご入力される前に、必ず「登録情報変更ページ」よりご登録メールアドレスをご確認いただき、
 dell@agilemedia.jp からのメールを受信できることをご確認ください。
※アンバサダー特別価格の有効期間は、メールでのご連絡から1週間となります。
(3)(2)でお送りした内容でのご購入の可否を、事務局( dell@agilemedia.jp )までお知らせください。
(4)ご購入いただける場合は、デルよりご購入手続きについてのご連絡を差し上げます。

第12世代のインテルCPUが出たので以下製品の見積り依頼を出しました。3月末に発売して間もないためかクーポンがなく結構お高めです。アンバサダー特別購入プランでどこまで価格が下がるのかとても楽しみです。

見積り依頼は、2022年4月3日(日)15時頃に出しました。1週間は待ちたいと思います。見積り結果を受け取ったら、再度記事にしたいと思います。

価格に納得し購入した場合は、新しいノートPCもレビューしますね。

タイトルとURLをコピーしました